2013年10月28日

パニック障害の改善方法 〜 1

このブログを書いている私自身もパニック障害を患っています。ですから、パニック障害について自分が体験した事、実際に回復したと思えるところまで何とか回復した事を同じパニック障害を患って辛い思いをしている方や、パニック障害、うつ、不眠の原因でもあるセロトニン不足の知っている事を役立てて頂けたらと思っています。




私の経験上ですがパニック障害を患って、なんとも不安な日々を過ごしているとき勇気づけられたのは、同じパニック障害を患ってしまった人のブログであったり、芸能人などでもパニック障害を患っていた事を書いた本であったりと実際にパニック障害を体験した人の記録でした。無名な人であれ、有名な人であれ、同じパニック障害を患っていて、しかしながら回復をしたという記録が私の心を楽にしてくれました。




だから、このように無名の僕であれWEB上にパニック障害の事を書く事で確かに誰かを勇気付けられると思いますので、こうしてパニック障害の体験を書いています。




私がその中で出会ったのがセロトニンを補給するサプリメントのセロトアルファです。このセロトアルファは目安の摂取量はあるにせよ、あくまでもサプリメントなのでいつでも持ち歩いて精神的な安心を得る事が出来るので遠出をするときや慣れない車を運転しなければならないときに重宝しました。




また自分で起業もした事もあって、そのストレスも物凄いものであったので、セロトニンを補給する事によってストレスを軽減する事が出来るので、かなり重宝しています。




セロトニンを補給する大麦発酵酵素のサプリメントのセロトアルファに興味のある方は公式ページだけでも読んでみて下さい。簡潔に分かりやすく神経伝達物質のセロトニンの役割なども書いてありますから、読むだけでもパニック障害、うつ、不眠の改善のヒントになると思います。
↓↓↓






posted by パニック障害の症状はセロトニンを補うと改善します at 08:57| パニック障害の改善方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。